今日ももちろんやってきました!

 

maimaiやってきたよ~めっちゃ楽しいわやっぱww

 

ちなみに今回やった曲は

  • 回レ!雪月花
  • Oshama Scramble!
  • Paradisus-Paradoxum(リゼロ)
  • ECHO
  • 消失
  • わからない

とかかな あとOsyamaは宴もやってきたわ(笑)

マジでレベル12ももう少しでS取れそうだからテンション上がるわー!

 

ちなみにJPOP、アニソンは基本的に録画できませんでした~(泣)

 

辛ッ!

 

ちなみにmaimaiの録画方法わからない人はそれのきじも作るのでご安心を!

 

ちなみに私はちゃんと録画できました!

バナパスポートとかでもできるので安心してね!

 

あとこれだけ言いたかった…

これマジでやりにくい…
【maimai外部出力】Our Wrenally AP

エキスパートなのにSとれない~

 

後は豚乙女、いや東方楽曲の夢花火
【maimai】[譜面確認用]夢花火

 

 

これはイベントのマスターSランク報酬がほしいけどS取れてないです(泣)

 

まじでレベル13APとる人ってもう人間じゃない(笑)